新着情報

2023年8月10日スタッフブログ

お盆期間中の営業時間

異常なほどの暑さです。このブログを下書きしているのは8月8日ですが。台風や熱帯低気圧(たぶんそのうち台風)もこっちに向かってきています。既に沖縄では甚大な被害が出ているとの報道もあり、我々も十分な備えをしておきたいものです。

さて。

あれこれ考えましたが、弊社お盆期間中の営業時間は基本的に下記のように短縮させていただきます。ご了承のほどお願いいたします(Googleビジネス欄も左様変更させていただいております)。

8月11日(金)~8月15日(火) 9:30~17:00

世間では8月11日から3連休となっております。そのあとの8月14日・15日もお休みになる方々は多いのではないでしょうか。ただ、弊社は業務の性格上「お休みします」なんてことにはなりません。お盆期間中もずっと休まず営業します。

最近の人の流れを見ておりますと、来客は午前中~昼前後がほとんどです。35度を超える「酷暑」でもありますので比較的気温の低いうちにおいでになる方が多いのだと思います。また、一日の終わりに出かける・・・というのも大変なのでしょうか、夕方は来客のみならず弊社周辺の人の流れ自体が止まってしまいますのでこのような試みもやってみていいのではないかと考えております。

まだまだ酷暑が続きます。皆様もどうぞご自愛ください。