新着情報

2022年5月14日スタッフブログ

LINE公式アカウント開設しました

いつもブログにおいでいただきありがとうございます。

遅ればせながら、弊社もLINE公式アカウント(←スマホ上でクリックすると弊社LINEにつながります)開設しました。

下記のQRコード、またはID: @845fuxhf で検索いただいてもアクセス可能です。

今までは私個人のアカウントでやり取りをしておりましたが、最近はご年配のお客様方もLINEを使いこなせる方が多くいらっしゃいますのでそろそろいいかなと。

ホームページ表紙やお問い合わせ欄、またGoogleマップ上にも表記してまいりますのでお気軽にお問い合わせください。
「こんなこと聞いてもいいのかな?」なんてご心配は不要です。
何事も仏縁ですから。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて。話はガラッと変わりますが、先週ご紹介した家具調仏壇(上置き用)の貸出&展示用テーブルを購入してみました。

ええ、ネットです。

質感や色を画像だけで判断・ネット購入するのはリスクもありますが、今回は非常に感じの良い品物が比較的安く買えました。
小引き出し付きですので線香やろうそくなどのちょっとしたものを収納できます。
これ、お客様方にお勧めしてもいいかもしれませんね。

色違いもあり、こちらは明るい色合いのお仏壇に合いそうです。

価格も1万円そこそこでお手頃です。
組み立てが必要ですが、お仏壇をご購入された方には購入費用の実費のみ頂いてサービスで組み立て・納品させていただこうかと思います。

ご検討ください。